LoW

イルマは当初9-10位だったが、人数の少なさもあって16位まで転落。サークル内もまったり過ぎて土日に昼寝しても1位を維持できるレベル。
とりあえずは余ったポイントをニーナ5000セットにでも当てようかとポチポチ推していたら間違ってクレカ決裁に。銀行振り込み分と
併せて10000ptになってしまったので、こうなったらフォース玉50セットを買って無双回してしまえとご乱心。カボロッドも心細いし。。
 
<結果>
 
無双10回目・・・大鎌
 
(゚д゚)・・・
 
少し前に35回で冥衣しか出なかったのと併せて45回で金賞2か。目的のものが取れたので後は次のガチャに取っておこう。。。
強化セットを買う金が現在ないので手持ち武器+水晶でゴリゴリ鍛えて+5>+28までうp。まあこれくらいあればいいだろう。
これで夢の魔法攻撃3万台になってご機嫌モードでアルヨ。間違ってクレカ決裁になったのは大鎌を引くためだったという事だろう。
 
 
それにしてもn氏が引退宣言したのは痛いな。。。モチベ自体は前から下がっていると言っていたものの、九尾SSRを揃えていたから
やる気が復活したものだと思っていたがそうでもなかったか。VG直前に引退者1名も出ているので都合2名引退位宣言。
VG本気勢以外はVGで暇になるとテンションが下がるだろうから、環境変化とセットでどうせだから引退という人は多そうだ。
n氏枠は一番上だから出来れば取り消したくないところ。