LoW VG

2月にやったばかりなのに4月にまた開催。気が触れてるとしか思えない。引退者増やしたいのか?????????
とりあえず学園ガチャが対象なのは確実で、限定カードはシェリーを含め参加不明。とりあえず、
シェリー/ロミルダ/影之騎士/九尾狐/マリア
オルガ/マリン/イルマ/アリエス/オモヒカネ
セラフ/パメラ/メイベル/キャロル/雀
ミュウ/アテナ/セイレーン/スヴァティ/エル
ミカサ/豚/雪奈/メイラ/エンジェル/ウルリカ
 
以上26キャラか。追加もありそうだが、今回ばかりはカップリングもあるかも。おそらくシェリーと九尾、アリエスといった一部信者が
多いカードがまとまっているからこそ運営的にやっておきたかったんだろうけど。。。ちょっと間隔狭すぎるな。ルミナス+VG青玉セット+
強化セットで相当稼いで味を占めたのか。前も言ったが自分は前回みたいに本気ではやらんので、細々と稼がせてもらう。