LoW 強化石

このところのVGアイテムセットとヤケクソ気味の鎧強化セットで一部では引退ラッシュが出ている?自分の周りは嬉々としてガチャ回して
鎧+30にしてる人しかいないんですがw 逆にやる気と我慢汁に溢れている人が多くて怖いです。。。これが飼いならされた者達か☆ミ
まあ、自分は装備・カードはインフレあってもいいけど強化は聖域として残して欲しかったかな。なんでもかんでも金さえ払えば短期に
パワーアップできるとなるとじっくりやっていく楽しみが減ってしまうし。初期にトラサムを必死に+30以上に鍛えて俺TUEEEEしていた人ほど
ショックがでかいだろう。+31↑ともなると1ヶ月やそこらじゃ完成しないからな。うちもカボロッド頑張って+29にしたぜ>直後に石販売
だったから割と精神的ダメージを受けた。でもこの流れだと多分盾もあるよな。。。流石に盾を+24>+29にしてもそこまでメリットないので
俺は買わないが(防御+250に12kの価値はない)。馬鹿な運営がアクセ強化セット(+3〜+11中級、+12〜+15上級)に手を付けないかが心配だ。
お、俺はアクセ強化セットは出たら買うけどね(震え声) 新しく入ってくる少数のユーザーより既存のhkknkssmを繋ぎ止めた方が利益が
でかいとそろそろ気づくべき。