QoW レイド

レイドは常設にする気は無さそうで、定期的にイベントでやるんかね。次は真面目にやるつもりはないぞw 孫氏も二度とレイドはやらんと
言ってたし。。。そもそも薬が高すぎるんだ。1戦毎に使うと自引き数1100くらいだったからそれだけで15万かかる計算。それに加えて魔石も
あるから、5000ptで85個=1個60円だとして1日数十個使うからそちらでも1日数千円。2週間全開でやろうものなら20navi以上は掛かる。
LoWのVGでもそこまで掛かってないというのに(青玉50=1naviだったから少しは良心的)、3ヶ月に1回とかでやられたら堪らん。薬の値段を下げる
などの対応がされないと割に合わんので誰もやらなくなると思う(10万掛けて報酬SSR1だったら2倍期間にガチャした方が100倍マシ。
5000円で17回ガチャ引ける=10万で340回引けるのでテーブルにもよるが2倍期間なら最低5-10枚くらいはSSR引ける)。