兄目

聖闘士星矢Ωは来週で終わりか?星矢の最後の一撃のために挿入歌用意するとか中々やばいぜ。しかも無駄に曲がいい(歌詞はちょっとアレ)。
そういえばキルラキルもそろそろ終わりか。ラストに向けて盛り上がってきた。逆にズヴィズダーは主人公達追い込まれ過ぎで心配。
幼女をヒロインにすれば受けると思って作っただけの作品だろうか。主人公無能だし今一つ盛り上がりに欠ける。
ガンダムビルドファイターズは25話で終わりらしいが、伏線とかどうするんだ。。。王子()
 
 
ところで4月アニメに星刻の竜騎士が入っていることに気付いた。エロアニメ枠?なんかエスカ&ロジーのアトリエとかもあるが。。。地雷臭がする。
キャプテンアッースはPV見る限りはなんか良さそう。確実に期待できるのはジョジョ魔法科高校の劣等生くらい。ブラックブレット
原作を読み始めたが、ふと『歌え<ドミニオン>我がために』的なモノを感じた。退廃世界的自己陶酔式厨二病読み物?まあ嫌いじゃないですが。
いつのまにか夏以降予定の情報も結構出てきてる。SAO2(夏確定)は絶対おすすめ。他は。。。精霊使いの剣舞は見るけど出来はどうだろうか。
チンポギア第3期やるのかよ!当然見ですわ。蒼穹のファフナー エグゾダス-EXODUS-は続編っぽいな。元祖蒼穹のファフナーはいいモノだ。