QoW

特に書くことが無いが、スマホ版で30日にリレイア3000ptセットを買ったら「購入に失敗しました」と出て気のせいかと思って
もう1回試しても同じ。ああ、カード数上限(150)に引っかかったかと納得してPC版起動して合成で枠空け。今度こそ買えたが、
少し後にLoWで玉買おうとしたら朝から9000pt減っているのに気づく。おい失敗したはずの購入でポイント減算されてるぞ。。。
LoWではそんなことなかったが、スマホ版QoWは決算処理に不具合があるかもしれない。とりあえずDMMに調査依頼か。俺の6千円。。。
 
 
ちなみにこれも不具合かはわからんが、PC版とスマホ版でスディリのスキル攻撃が氷雪の洞窟内で1.5倍違う。
多分設定ミスなんだろうけど、スマホ版は氷雪3-5ボスを倒すのがとても捗る。。。というかPC版とイベント特攻の設定が違うのかよ。