QoW

レイド前半戦2位・後半戦1位で終了。諭吉。。。

孫氏はLoW・Qowともに完全引退したようだ。廃人は燃え尽きるのも早い。
まあ今度こそレイドは休止シマスヨ。ほんとにもう間隔短すぎ(´・ω・`)
 
 
さて、前半でもらったSSR40%チケットをば。

うわああああああああぁぁぁぁっ。SSRなのはいいんだがスファリだけはやめてくれ(1枚目)。。。
これでミフス2/テトゥラ3/メヴェル2/リエット3/スディリ2/すめらぎ2/スファリ1という嬉しくない状態。
プラチナチケットとかイミフなものも始めたし、しばらくSSR2倍は無さそうだのう。。。
 
 
ところでアクセをいきなり実装したのだけど、明らかに本家の影響だよなあ。しかもワルキューレにつけるっていう()
なんかもう何がやりたいのかわからんね。アホなことやってるのを見て引退者が増えなければいいが。