QoW

育成がそれなりに進んできて、デッキは大体以下の感じに。

イリゼ4MM、ルーヴィ/セラナ/リレイアが4直。やはり目立つのが一番右のメイドになるわけだが、全体攻撃が捨てがたい。
セリルを他のに変えるにしても、どれにするか悩みどころ。チャージスキル全体持ちでSRが4枚揃ってるのはもう居ない。
頑張ってセリルを4枚揃えるかどうかだな。ガチャはLoWがテンパってるのであまりこちらには回せないが。。。
天野邪気も無駄に2枚あるから4枚にしておきたい。ルミナス諦めるか(゚∀゚)
 
 
現状の戦力でも3級リーグ程度ならこうなる。

イリゼが4MMになったことでボスがだいぶ楽になり、1問ミスしても12問でクリア出来てる。直近で8回やって1位が7回。
次1位取ったら2級になるので、デッキ揃ってないと無理ゲーになるのだろう。というか今までずっと2級だと思っていた。。。