LoW プロフ修正

昨日の昼にまたプロフが見れなくなったため、日記の紹介文も削除。まあ、ここ見てる人も増えてきたし一旦
消してもいいだろう。で、コメントで日記のくだりを削除したと書いた後に「垢BANされると嫌だし」と間をおいて
書こうとしたら「禁止文字が含まれています」と出たので、コメントをとりあえず空白にしようとしてもやはりエラー。
再起動しても「禁止文字が含まれているかメンテナンス中です」と出て、他の戦友がコメント更新できているから
メンテ中はないだろう=コメント機能停止キターという結論。どんだけチェック厳しいんだよ。30分以上停止された。 
 
 
ところで、土日に戦友の戦友からヘドハンがそれぞれ1回来たが、先週2枠入れ替えてそろそろ枠が空かなくなってきた。
強いて言えば優先度の低い人を、となるが、それでも相応の理由が無いと解除するのも悪い。なので、前から気になって
いる戦友の戦友の人からヘドハンが来たのでもなければ基本断ると思われまする。すまんのう。このところだいぶ火力が
上がったのもヘドハンが来るようになった理由なのだろうか。ショコや亀で200kダメージは普通に出るようになったし、
最大ダメージは金剛443k、ドレ改483k、亀287k、物無282k、ツァリ286k、バハ234kくらいか。全部フルバーストではないのでまだ伸びる
とは思うが。それでも一線級の戦友(の戦友)には少し劣る。やはりエリーゼが無いのが痛い。