LoW 戦友交代

先週ずっと動かなかった(応援・放流・デッキ変更・LVUP・米変更なし)戦友が居たので引退と判断して解除。昼の戦力としてあてにして
いた人なのだがやむなし。代わりにヘドハンしてみる>反応なし。むぅ、では次ヘドハン>反応なし。結構気付かれにくいね!3度目の正直で
今度は気付いてもらえますた。これで昼の部強化。ヘドハンするならLV200にしておくと良さげなんだろうけど、あまりステリセ赤玉連打
している余裕もないな。余裕が無いのは主にルミナスが元凶ですが。戦友枠はこれでまた一杯に。今のところ突然引退する人も居なさそうだし、
しばらくはこのままで。ヘドハンされたら乱心(仮)するかもしれないがその時はその時で。。。