LoW

戦団は5大陸目で良アクセが出ずに苦戦。報告では攻700以上の指輪とか防御1200アクセが出ているようだが。。。
24時間や36時間ごとで待つのがだるいのもアレだな。属性系やるならキャラバンとか複数集めてもしょうがないし。
新ボス用の火力を落としたくないので火以外は適宜カード育成して対応。今のところ戦団で取得できた一番の装備は
攻撃防御350ずつの首(風属性30)くらい。一応6大陸目の情報も出始めたようだ。噂では8大陸まであるとか。
 
 
質問のあったフリーザ戦闘力はいつのまにか1.15フリーザになっていた。。。前回から15万増えてたので何事かと
思ったらボーナスで10万以上使ったんだった。QoWで増分のうち4割使ってるんですけどね☆
 
 
後、クリスマスイベントが始まったという事でチェック。。。ジャスティンが魔法型だと!? これは可及的速やかに
ジャスティン4枚揃える必要あり。ジャスティンの太ももと尻・・・あれは、いいモノだ!(真顔) 
まずはコンビニで来月の生活費をおろして1000/3000セット3つ購入だ(落ち着け)