LoW

錬金素材集めは気合入れるのは諦めマスタ(神速) 週末集めたのは以下の通り。
 
カーネリアン40 カイヤナイト10 ヘリオドール5 龍神の鱗10 巨鳥の羽4 霊麓の水晶20 
 
全然駄目ですな。早い人は数百単位で集めているようだが。ネリアン・カイヤ・ヘリオは闘技場でも入手でき、5-10戦ごとに1種くらいの
ペースで入ることは入る(19Fでカーネリアン20/カイヤ4/ヘリオ4のいずれか入手。20Fも同じ数の模様)。いかんせん時間が掛かりすぎるのと
戦っている間応援一切できないのが面倒。鱗と翅は通常クエでも取得できるが、赤玉3つ使って1回ゲットできればいい方。水晶はランク19以上の
ボス殴れば一定確率で入手?羽は亀お勧めといった所。ひたすらソロプレイで全フォース闘技場に使うのが一番貯まるんだろう。。。
 
古代の琥珀は第8大陸マッドマなどで入手できるようだが、割とレアかも。蝶の翅は謎。錬金術師の森はカイヤ・ヘリオ1個単位で入手。。
ドケチ過ぎてカード目的以外は森に戦団送る必要もないだろう。金が掛かるがエリシア4枚目が入ったら全部第8大陸メインでいい。餌をちらつかせて
釣ったつもりだろうが、半年で最上級アクセが入手できればめっけもんという気の長い話だ。そのうち錬金素材付お得セット売りそうだな?
もしくは錬金素材取得率(取得数でも可)UP☆な戦団カード実装とか。希望が見えない錬金よりすぐに強化できる装備ガチャをみんな回すだろうと
思って同時実装したのだろうが、見事に周り皆回している。というか戦友の8割は既に金賞武器になっている現実。給料日まで待ってー(´・ω・`)
これ以上インフレ加速すると付いていけないかも知れぬ。。。というか3navi回して金武器出なかったらモチベだだ下がりでソロ化()するかも。
 
 
自分だけ強化できていない取り残され感って結構痛く、こういう形での購買意欲促進は同調できない。エロ(嫁実装)が原動力になるべきだと思うんだ。
並行してる課金ゲームはPoW・QoW・ダンプリ・パズドルとあるんで、これで出なければLoW課金を最低限に抑える良い機会だと思いマス。
週末の飲み会(予定)予算から1navi・給料日2navi捻出で勝負。片方だけ(魔のみなど)でも一応OKということで。出来れば物理が欲しいのだけど。
あ、飲み会開催されないと財布が滅ぶので師匠オナシャス。。。