MoW

MoWのチーム・リーグ戦はチームの中でEXP稼ぎの値を競うのとチームのメンバーの合計EXPをリーグ内で競うという
方式だが、ゴミなのは両方とも1位にしか報酬が無い事。せめて3位までにしろよ。。。チーム内順位も一瞬だけ1位を
取ったが、一気に抜かれた2位3位勢が発狂してもの凄い勢いで抜き返してきたので諦め。寝てる間にEXP70くらい
差を付けられたがこいつら寝てんのか?(;^ω^) うちのチームはリーグ内2位だが、ちょっと1位と差がありすぎて
駄目そうではある。つうか、ゲーム全体で今月稼いだコイン数0位以内なんだけど何でリーグが最下層の1st-classなんだ?w
その計算だと2nd-classとtop-classが20人いないんですが。選定基準は戦績じゃなくてランダムだったりするのかね。。。
運営からは何の説明もないのでさっぱりだ。背景説明のないアニメ番組のようだ。まあこちらは総課金額2100円だから
(100円初回ガチャ+1日フリー券4枚)どうでもいいって言えばいいが。戦闘力(課金額)で言えば、
 
MoW・・・2100(サイバイマン2匹分)
QoW・・・6万(全盛時ヤムチャ6人分)
LoW・・・56万(フリーザ第1形態突破)
 
これが4ヶ月の実績だとか考えると手が震えてくるので忘れることにする。
 
   
ちなみに、麻雀初の異常事態発生。

これは。。。ゴクリ(;;゚д゚)
 

無事上がれたらしい。すごく・・・オーバーキルです・・・