LoW

クリスマスイベントで新ボス追加。銀塊や自引き金塊、+20武器、UC30書などを出すため、ドレ改が劣化サンタに
成り下がっている。まあ旨いからいいんだけど。クリスマスの新SRはいずれも調査戦団で強力なスキルを持つ反面、
最終進化でLV80必要なのでSR++でLV50くらいにしたら遠征に放り込んでしまえばいいんじゃないだろうか。
第5大陸以降なら毎回1LVくらいは上がるだろう。成長力にもよるが50-60と80で大幅には違わないだろうし。
クリスマスティターンはアテナと併用で地属性の戦闘力+70%になるから戦団専用ユニットとも言える。
カミーラも戦団の戦闘力計算ではスキル25%とか発動が低くても関係ないので物理・風マップで有用。調査戦団は
単純に攻撃/スキルインフレを防ぐ意味でも良?コンテンツなのだろう。
 
 
で、1000/3000セット×3を回した結果。
 
クリカミーラ2(5枚目)
リゾせいりゅう1(2枚目)
温泉メイヨウ1(3枚目)
 
リゾカミュも3枚あってリーチ状態。そしてクリジャスティンもあと1枚必要。ぐぬぬ。。。
この調子だとジャスティンセット追加は確実か。嫁ならばしょうがないな。