LoW ラストスパート

ババア誅殺期間も11/14(木)15時までで、残りわずか。戦友は8割がたの人は揃っていて残りはまだ。
まだ揃ってない人は主に夜だけやる人で、基本的には殺している絶対数が足りてないんだと思う。
自分は数百匹やっていてジル12、モニカ14くらいなので、体感では強婆がジル2%モニカ5%、EXがジル5%
くらいで出ているのだと思う。揃った人が遠慮するとEXとか終わらんし、餌目的も兼ねて殴っているが
その分婆5連続ラッシュなどして貢献もしている。まだ揃ってない人はたくさん出せる戦友をゲットするか
巡回頻度を上げるしかないと思われる。夜だけプレイなら1-2分に1回応援確認するくらいやらないと。
夜だけでもまだ3日あるし、1日15-20匹やるつもりで頑張れば2-3枚は出るだろう。もっとも、温泉後半も
出るババアが変わるだけでジルモニカがドロップするのかもしれないが。。。
 
また、先週から地炎金剛像なるボスが追加されており、運営が何も言わないので問い合わせた人がいるらしく、
返答は「シークレットボスなので告知はしません」だそうだ。今のところ金銀塊・SR書15-60LVがドロップ確認
されている。ツァーリより上のランクでHP500万、防御2万、風弱点、地火無効、報酬ライン25万で、平均2発
でラインに届くなら報酬自体はそこまで悪くない(今のところ3回ともSR書LV15)気はするが、カードドロップが
未だ確認されていないので不人気ボスになっている。防御2万なので無課金にはほぼ無理ゲー(5-10回攻撃必要?)。
致命的なのは図鑑にカードが増えてないことで、何か落とすにしても既存のもののみ。そりゃ不人気にもなる。
平均15万ダメージ位は行くから投げてくれれば殴るけど、自引きは倒せる保証もないので出したくない的な。
 
育成は温泉狐・ガイアが4MMになったので次はドルシェリーでも。武器も風牙が+21になって風弱点のボスには
滅法強くなった。余裕があれば水牙も+20以上にしたいが。。。
 
ちなみに現在のステータスはLV107カリスマ175・体力154・フォース311。カリスマは戦友整理中の時にデッキ変更
出来なくなるのを回避するために一人分余裕を持たせてる。体力はクエ完走してるからもう要らないと言えば
要らないが、150位はあってもいいだろうってことでこのまま。フォースは300越えて割と余裕が出てきた。
ヴィグリ2回目の時は180位だったから、それと比べて雲泥の差。