QoW

そういえばスマホ版のカード合成がいつの間にか動くようになっていることに驚愕した。クエしか出来ない役立たずは卒業か。
レイドは戦友の生存有無を量るシステムとしては優秀ですね(はぁと) 死んだ戦友ばかりだとポイントも貯まらんからな。。。
ポイント報酬の40kとかはかなりおかしい数値だと思うが、ボスのLVが上がっていくとたくさん貰えるんだろうか?とりあえず
LV1たまっぴ50-100ポイント・LV2たまっぴ200ポイント・LV1ニトロベロス150ポイント(自処理できたボス)は確認した。2週間でLV2たまっぴを
200匹倒す=1日15匹=起きている時間に1時間1匹。うんきついね。全力攻撃だと50分でフォース回復だから必ずボスが出る前提でギリギリ。
LV1ボスだと足りなくなる計算。玉・フォース瓶食いまくれって事か?ちなみに応援だと与ダメージ÷1000くらいポイントが入るように見える(LV1)。
HP200kボスの依頼が来てフォース10の時は全力攻撃で潰してもいいかもしれない。レイドボスにはバグなどもあるにせよ、戦友との交流が
本家のように必要以上に求められるのは嫌という人はレイドボスやらなければいいだけだと思う。レイドボスに積極的なグループと
戦友は枠だけ埋まっていればいいグループにだんだん2極化していくのだろう。今は報酬もアレだしひなぎくなんて出ませんよ?な感じだが
後々レイドボスでしか手に入らないカードも実装されるだろうし、現時点で不要システムと断ずるのは気が早い。あとまあ入れ食いというか
同時に複数戦友が攻撃してると事故多発するのでボスHPを増やさざるを得ないのではないかな。1-2分でログだけ残っていたりもして何が何だかだ。