週末FF14進捗

・神話トークカンスト
・真イフ・真ガル討伐
・ギャザ園芸・採掘防具作成
・クラフタ鍛冶・裁縫・革細工347/318達成(食事なし)
ベヒーモス1回討伐(角現在2本)
 
土曜は膝の件で病院へ行っていて昼間は出来なかったが、神話哲学トークン集めが週末くらいしか集中して
出来ないので積極的にFCメン拉致で回収。現在のDL状況は。。。
 
黒・・・腰/脚/足/手袋 胴はヴァンヤ禁断、頭はミリシアハット禁断なのでAF2まではおおむねおk
白・・・腰/脚/足/手袋/胴頭一体 アクセはVIT禁断でAF2前の装備としてはほぼ完成
モ・・・頭/足/手袋 あと胴/脚/腰(計1845哲学)
竜・・・頭/胴 あと脚/足/手袋/腰(計2190哲学)
詩・・・なし あと全箇所(計3510哲学)
戦/ナ・・・手袋 あと手袋以外(計3015哲学?)
 
白黒はいいとしてモ竜は最低でも揃えておきたいからアムダ50周ほどは必須。詩/戦/ナはいずれも
レリックが無いJOBでもあるので、正直揃える必要が今後あるかは疑問符。前衛アクセは火力重視だと
DLにする人は多いが、STRだけでなくVITも必要になって来るケースは増えると思うので、アクセ最終装備は
キャスターヒーラーならアストラル系の5禁断になるのではないだろうか。これは哲学素材が18個必要
なので、1箇所につき2250トークン。後衛・前衛それぞれ作ると4500*作成箇所と馬鹿にならない。
哲学素材が9個で済む箇所もあったと思うが、まずは竜モDLを取ってから考える。
アムダは白黒は大体慣れたが、今後の火力メインになる竜も慣れておきたいところではある。
アムダ周回は昨日25分が一番早かったが、20分切るの目指すなら衰弱待ちは当然しないんだろうな。。