VG


ヴィーグリーズ期間終了。なんだかんだ言って7位に張り付きでフィニッシュ。これでGガチャ19枚取得か。
最終日までカミーラ4MMが完成しなかったので14Fでひたすらやっていたが、完成後は15Fに上がって勝率8割。
もう少し安定させるならkssmの装備を増強しないといけないわけだが。。。運もあるので何とも。
何はともあれ、SSR++3枚になってやっと攻撃力は安定してきた。ツァーリも体感2-3割で15万超えるので
フォースに優しい。だがF半分期間が終わってドレ改を放流するのに躊躇う。LV89で現在フォースは194。
正直ステリセで250にしたい気分ではある。LV90以降は基本はフォース以外に振る必要はないな。
 
あと、和泉はボス流しを最近数回やらかして放置されるのが目立っているので、戦友バッサリ切って
整理しないと駄目だと思う。ドレ改が残り2時間切って7割残っているようでは厳しいだろう。一応自分でも
24時過ぎたら基本ボスは出さないようにしたりはしている(ゴルドラ・パンデあたりは出す)。ツァーリ
朝9時半ぐらいだと誰も殴ってくれなくて泣く泣く消去というのがあった。11時・17時・22時あたりが戦友ピークか。
 
ちなみに今月クレカ請求が70k弱で親が激おこになって来月の生活費1万円減。FF14の3ヶ月課金とかパッケ代金が
重なったのが痛い。そろそろ宝くじ1等当選の第2弾をやらなければいけないようだな(落ち着け)
 
どうでもいいが、師匠がリングドリームの画像を時々貼るので試しにやってみたがよくわからんちん。というか
絵が前時代的(レアカードだと違ってくるんだろうが、なんかこう全体的に)で5年前のゲームか?って感じで
肌に合わなかった。いきなり最初に全然知らない人にフレンド申請しましょう!みたいなチュートリアル
あって吹いた。キャンセル位させてくれ。それはともかく、レッスルエンジェルスみたいなのを期待してた
だけにちょっと残念。むしろレッスルそのものをソシャゲにしても外れないと思うの。艦これも自分的には
ピークを過ぎていてそんなに熱心にはやってないし、他のソシャゲも漁ってみるか。課金自体はLoWで一杯一杯
なので無課金メインで出来そうなもので。LoWは育成・応援ライフが性に合うのでしばらく続ける予定。