LoW

毘沙門祭だがこのボス嫌いな人もいるようで。俺は装備変更手抜きしなければ1確なのでフォース16でUC30書など
でるなら十分餌として旨いと思う。むしろ新ボス(SR書を落とす)と毘沙門・物無ショコ以外要らなくね?くらいの
勢いだ。あ、銀改も積極的に殴りますが。亀も1確だからまあいいとして、ツァーリと魔無は殴ることは殴るけど
内心ペッ(゚д゚)、と思う時もある。。。F少ないときとか。計算機だとツァーリ1撃率86%って出るけどホントかいな。
 
 
いずれにせよ魔無・ツァーリは戦友の減りが悪くても追撃を躊躇う二大巨頭だな。追撃しても思うように減らんし。
なので上記2匹は追撃しなくていいように無理なく削れるよう戦友整理してもらえると助かる。主に俺の財布的に。
まあ普通のkssmは追撃なんてしないんだろうけど、なんかこう見てられない時って無いですかね?無いですかそうですか。
 
 
ところで、ぼーっとガチャ詳細見てたらSSRが4枚なのに2属性であることに今頃気付いた。あ。。ガチャ追加確実か。
そうなると猶更リーチ掛かってるティターンは追加になる前に揃えないといけないな。というわけで、五分五分と
書いてたが追加はほぼありそうな予感。もしかしたら追加じゃなくて入替かもしれんな。。。課金分配が難しい。