フッジサーン(AA略)

富士山低周波地震が少しアクティブになったので、周期性のものとは思うが一応監視。
また、9/6大地震とか一部で騒がれていたものの、前兆が感じられないので特に触れてはいない。
無感地震も10時間間隔が何回か出ている位で24時間・48時間といった大地震系のものではないから
しばらくは安泰だろう。とは言え、地震だけが災害ではないので注意されたし。
 
ところで五輪招致が東京に決まったが、正直騒ぎ過ぎだろう。騒ぎに乗じて何か隠したいことでもあるのかね?
ぶっちゃけ7年後だし、7年後には汚染水などの問題が解決していないといけないし、五輪で得するのは
我々一般市民ではないわけで。最後の候補に残った国も対外的に問題があるような国ばかりで、他の大国は
どうしたって感じ。マスゴミに踊らされてしょーもないなーと思う。経済効果とか言ってる連中がいるけど
開催までの7年間でどれくらいのプラス効果があるか具体的に説明してもらいたいね。嘘は良くないと思うの。