阻止?

NWO団体の声明によれば、3/19時点で3/20-23のテロ・人工地震は阻止したとのこと。
それが信用に値するかは何とも言えないが、丁度その時期に松本イオン濃度のブレが
収まったのは何らかの因果関係があるかもしれない。額面どおりに受け取ればイオン濃度の
対応地震を待たずして大地震警報は解除、ということになるが。。。
そんなわけで、超級に揺れたイオン濃度はHAARP操作によって発生したものである可能性あり。
 
一応新月は揺れやすくなるので3/22は中規模に若干気をつけるといった程度か。
阻止した、と言ってる割にはメキシコでM7.9(被害特に無し)が起きたのはどうなんだろうとは思うが。
アフガンで9トンの爆弾テロが防がれたのも上記の一貫らしい。OWOが一掃されたとしても
我々の実生活上はあまり影響が無いと言えば無い。ギリシャでデフォルトが起こってもいきなり
経済崩壊しないようには裏で調整しているようだし。ニュースに出てる25億ドル云々も実際の
数字とは異なるだろう。25億ドル程度で国が破綻するなら日本はとっくに終わっていますがな。
CDS決済で8割も保障されたってのもよくよく考えると凄いことなのか。簡単に言えば会社が
倒産して株券が8割バックでした、ってことなんだよな。日本に暮らしていると他国の経済破綻とか
へーって感じで思っている人は多いと思うが、株をやってる人ならもう少し世界経済にアンテナを
張るべきなのだろうな。話が通じない人には言っても無駄なのだろうが、株・投資系は早いうちに
やめておくべき。ウチの親も人の話し聞かないからソニーの株とかまだ持ってるが、相続財産に
関わるので割と切実です('A')