中核派?

山本太郎が当選してから急に攻撃色が強くなってきたな。別に擁護するつもりもないが、中核派が支援してる
とかうーんって感じ。中核派の連中が支援表明するのは勝手だけど、本人が中核派として活動してるわけじゃ
ないよな。。。自民党への敵対勢力を一括りに「極左」というレッテルを貼りたがってる連中が居て、そいつらに
踊らされてる感が否めない。公選法違反とかもTwitterでビラを遅くに配ってたと言ってる人がいるが、それが
本当かどうかも怪しいし、公選法違反と言うならまずワタミのアレをとっ捕まえろよ。自民党擁護の連中は
自分達に都合が悪い事は隠して相手だけ攻撃するのが得意だが、第3者的に見れば滑稽。山本太郎がバラすと
まずい情報を握っていて、言われちゃうとやばいので今必死になって叩いていると言ったところか。
 
まあ、「○○さんは△△です!」と自信ありげにレッテル貼りをする人間ほど信用してはならないってことだ。
ちなみに中核派が駄目っていうならここに載ってる連中はどうなんだろうな。危険人物満載だぜ。
猪瀬・菅・枝野・江田・仙谷etc。。。こいつらは中核派とは関係ないんすかね?w
 
そういうわけで、今起きている騒ぎによって誰が得をするか?を常に考えて情報の取捨選択をしよう。
山本太郎の善悪を問う議論をここでするつもりはないが、ひとつ言えるのは中核派とは全く違う黒幕が
いるだろうということだ。個々の活動を取っても会社の退職金ごときでは賄い切れない金が掛かっている
はずで、それなりの経済的なバック(ロックフェラー級の財閥のエージェント)が居て然るべき。そいつは
今の安倍の顧問的存在であるCSISと対立する組織にいるってだけの話だろう。海外金持ち連中の対立の構図が
日本に反映しているだけと思えば、さほど気にすることもあるまい。どっちに転んでも我々の豊かさ向上
とは無縁だ。取り敢えずは絶賛カウントダウン中の富士山噴火対策(火山灰etc)が優先してやるべき事と言える。