選挙妨害

舛添が田母神の選挙演説を妨害したりして癌張っているようだ。自分の演説は閑古鳥だったくせに人様の演説の場に
陣取って邪魔するとか割と救いようのない禿げですな。安倍が応援している時点で終わってるのは明らかだが、前も
言ったように金が全てなので、本人が絶対的に不人気だろうが舛添が十中八九勝つだろう。マスゴミでさえ猪瀬の票が
全て舛添に行くだろうとか嘘八百を並べて擁護しているので、マスゴミも買収完了しているとみて間違いない。
 
 
あと細川も小泉が推す詐欺師なのでスルーが正解。この二人って並ぶとふてぶてしい雰囲気がよく似てる。脱原発
通り越して千葉にメガソーラー作るとか寝言を言っているし(千葉県知事の意向とか関係なし)、千葉県民は怒ってもいい。
出来もしない事を並べ立てるが騙されないように。宇都宮・田母神はともかく、舛添と細川だけは間違っても票を投じない方が良い。
上記のような事実を知らないTVに感化された世代には言っても無駄なのかも知れないが。宇都宮は宇都宮で親韓派なので
都知事としては推したくない人物。都政に韓国優遇を持ち込まれても困る。こいつが当選したら慰安婦像置き始めるぞ。