慰安婦

慰安婦とやらの証言が捏造過ぎて何も言えない。現在87歳で1940年(14歳)に連れて行かれて22歳まで
慰安婦だったと。日本が1948年まで太平洋戦争を続けていたとは知らなかったアルネ。マスゴミ
当然この嘘についても追及しないし、こいつらが死んだら別の年寄りが元慰安婦としてまた活動すると
思うとゴキブリのようだとしか言えない。そろそろ日本は本格的に韓国との外交を全て解消した方が
いいのではないかと思う。現状、一部の金持ち以外は貧民(もしくは大量の借金あり)で貧富の差が
大きい国だが、ほっといて潰れたら北朝鮮と統合させればよい。その上で経済を日本に依存している事実を
認識させて、援助を申し出る代わりに反日教育の根を粛正する。それぐらいやらないと正常にはなるまい。
北朝鮮はネジが外れたのか「アヒャー━(゚∀゚)━ミサイルミテー!」状態。こっちはこっちで末期症状だ。