1票の格差

さて、マスゴミがしきりに衆院選を無効にしようと頑張っているわけだが、当然裏では
今回大敗した民主党電通が手綱を握っている。ついでに民主党小選挙区30/比例代表50の
計80議席を削減しようと頑張っている。ところで、今回民主党議席を確保できた理由の大半が
比例代表なのだが、そんなに削減してしまって大丈夫なのかね?何人かのA級犯罪者は小選挙区
負けて比例代表で復活しているんだけど。。。彼ら全員消えてくれるなら議席の削減もいいかもNE!
どっちにしても何回選挙しようが民主党が大勝することはありえないので。寝言は寝てから言いましょう。
安倍の支持率が8割弱だったはずなので、前回衆院選を無効にしたら余計自民党議席が増える可能性
のほうが高い。民主党社民党はあと4ヶ月の命だ。せいぜい頑張ってくれたまえ。
 
もっと言えば、国内在日勢力は本国が消えるかもしれないのに呑気だな。北朝鮮は既に国境付近で
韓国兵を数人始末しているという噂だが、本格的に攻めてきたら韓国は手も足も出ないぞ。何しろ
韓国は軍を動員できるほど今は金がない。その上、銀行ですら割れ物のWindowsを標準装備で
ウイルスにやられて大騒ぎだというのに。国境付近の監視カメラは煽りを食らって機能してないとか。
で、組閣もままならない癖に徳政令を出しちゃうパククネは本気で頭が弱い。国民の年金を食い潰して
借金を帳消しにするなんて、暗殺されても文句言えないわな。韓国は日本に仏像を返すまで
国交も断絶してほしいところ。道祖神も盗んだみたいだがちゃんと返せよ?
 
どうでもいいが韓国は性接待が問題になっているようで。。。国を挙げて売春してるような
とこが慰安婦だの強制連行だの喚くのはちょっと片腹痛くないかね。日本のアイドルもほぼ
99%中古の使い捨てだだろうけど、腐った体質は変えていくべき。
 
そういえば朝鮮総連の建物は北の資金洗浄団体という噂の宗教法人が落札したので意味なし。
相変わらず人権関連団体の住所が朝鮮総連本部と同じ状況が続いていくわけです。公安は完全に
北に乗っ取られているのかねえ。最近警察の内部浄化が始まったとはいえ、まだまだ根は深い。