メイクドラマ

北朝鮮がブラジルに勝ってアヒャーというわけには行かなかったようだ。まあ相手が悪すぎた。亀過ぎてブラジルもイラッとしたか?
日本の勝利も海外ではかなりの珍事として扱われているようだ。自分もカメルーン勝利に1票でした生まれてきてすいません。
オランダ戦はまあどうでもいいとして、カメルーンより格下?のデンマークに勝てれば予選突破か。
各国の過去のデータをみると、優勝してる国は殆ど自国が開催国のときというあたりがイカサマだよな。フェアじゃない。
唯一、自国開催でなくても優勝しまくってるのがブラジル。さすがサッカー大国ですな。
オランダもキャプ翼ではネームド選手が居ない雑魚扱いだが、リアルではトップレベル。よく見ると関東圏の人口より少ないんだな。。。