邪かるた

食事中に、なんかの番組で日本で一番売れているカルタ(17000個)という紹介があって、何かと思ったらツンデレカルタだった。
母「あんた、こういうの詳しいわよね?」
ワシ「・・・・・・(黙秘)」
というか萌えカルタなんぞ興味もないんだが、お笑い番組かなんかで突然紹介されると非常に居心地が悪い。
あろうことか、そのうちをいくつか司会が朗読し始めて(「(す)す、好きでこんなことしているわけじゃないんだからね!」など)、
早く終われと必死に祈っていた。その次は12000円(高えよ)の桃井かおりカルタを紹介し始めてこいつらもう駄目だと思った。
こっちも司会が朗読してて「(さ)三十過ぎれば みな同い年」 こっちのカルタのほうが電波ゆんゆんでした(゚д゚)・・・