シリウス

とりあえずシリウスの視聴をしてみた。結論から言えば、もうすこし例の生命体のDNAについて
突っ込んだ内容が欲しかったかなあと。どちらかというと「これだけの軍・政府の元関係者から証言を
集めてみました」的な内容を強調しているように感じる。反証を防ぐためにはそれでもいいんだろうけど、
科学的な好奇心はお預け状態。UFOとの交信のメソッドとかも公開すればよかったのに。
 
というのはある程度背景が分かっている人間からの感想であり、そういったことを知らずにいた人が
見れば新鮮であるのではないだろうか。視聴はPayPalで9.99ドル。PayPalは例のアカウントハッキング
されたIDでは現在支払いができないので、わざわざ別アカウントを作って見ますた。少しでも隠された
真実を知りたい人は見てみるといいだろう。