ザ・松田

アマゾンで「ザ・松田〜ブラックエンジェルズ〜」を購入。素手でマシンガンの銃弾を
全部はたいてジャンボジェット機を生身で止めますかそうですか。。。
東京電力が強満(ゴウマン)電力という名前で外道として扱われているのはワロタが、
地下原発についてもちょっと触れているのはさすがだ。
 
東京電力と言えば株価が2年ぶりの高値で電気料金も値上げか。。。まったく変わってないな。
震災被害者への支払いで資産も売らなければどうにもならないはずじゃなかったんですかね〜?
さんざん表には厳しいとか言っておいて実は大してダメージを受けてないという。
さっさと国有化して腐った組織部分を解体するべきだった。このままでは事あるごとに
泣きついて電気代値上げして今まで以上の利益を上げることだろう。損するのは我々だけと。
 
資源としてはシェールガスも最近取り上げられているものの、アメリカではシェールガス会社が
倒産したりして将来性のある市場となるかどうかは不透明。メタンハイドレート資源が見つかれば
中韓が「わが領土」と頭のおかしいことを言って牽制してくるし、次世代資源の発掘は難航しそうだ。