Diablo3

いつのまにかバトルネットに繋がるようになっていたので(前はページ見れなかった)、Diablo3
購入してDL。朝30ほどプレイしてLV4。クラスはだいまほうつかい。初見は古き良きDiablo
特に進化らしい進化はしていない印象。まあ開発に相当時間掛けてるからUIも開発開始時の
ものなのだろうが。Diablo2のクラス構成とマップを変えただけとも言える。ただ、オークション
ハウスが実装されている分、アイテムの売り買いはやりやすいという事か。前は要らんアイテムは
売るか捨てるかだけだったしな。生産はあるみたいだがステ・スキル振りは無いのかね。完全に
アイテム発掘ゲーではある。難易度はともかく、余分な要素は排除して直感的にプレイできるように
しているのはライトユーザーを意識してるのだろう。とりあえず平日はしばらくDiablo3漬けか。
そういえばメインのアドレスがハッキングされたのかログインできないのでMSNメアドでアカ作成した。
前アカはパスワードを忘れたを選んでもFirstName/LastNameを入れる欄があってワロス。ワロス。。。
両方とも書き換えられてたら選択の余地ねえじゃんって話ですよw Diablo2以降は触ってない
放置アカウントなので則られててもおかしくないが。クレカ情報も更新されてないのに乗っ取る
メリットがあるかは謎。どうせ中華業者なのだろうが中華の考えは理解できない。
 
あとは二号機でもヌルヌル動けるのでPC環境的な敷居は低そうだ。早く家に帰って「白いの出ちゃう」
ビームで進軍したい。スレ見てると手が震えてくる。月末までは平日Dia3・週末FF14
というわけで和泉や師匠も買いたまへ。US58$。スマッシュTVerなら避けては通れない。
パッケージさえ買えば後は無料か?ちなみにモンクが自己回復あって最強らしい。
Dタンもやってるんだろうか。。。