2014-02-28から1日間の記事一覧

都内でも溶けないで残っている雪が結構多い。基本的に「人工雪」は解けにくい。そのような物質で構成されているからだ。なので太陽光に 当たれば自然の雪はすぐ解けても人工雪は結構長い時間残るので分かりやすい。また、都内で大雪になったのは1990年以降、大…

ビットコイン

最近までビットコイン宣伝サイトとかあったりしてウザいと思っていたが、とうとう取引停止になった。そもそも仮想通貨が世界共通の 取引対象になると思っているのが割と愚か。仮想=いくらでも発行できる=無限の財力になるのだから騙された奴が悪い。前から…

QoW

アップデートでいつの間にかレイドボスシステムなるものが増えてた。LoWの大ボスじゃないかwwwwwww あろうことかポイントを競うイベントまで開催されているわけだが、ぶっちゃけこれ自分だけで倒したほうが人にポイント行かないよね(外道) 多分1位狙…

LoW yrsp

学園マリンの能力見る前にヤリ捨てポイしてしまったため、手元に7枚しかない。とりあえずフギン用に1セット育てて3/14に残り1枚ツモる。 姫ジャス・学マリン2にすればフギンが一撃率98%になってバハ以外はほぼ一撃達成になる。ムニンもまだ96%だが、同じく3/…

冬アニメ

いくつかは何だか見なくなってしまった。今は咲・レイヴン・Ω・ログホラ・Z/X・バディコン・魔法戦争・ビルドF・ブラッド・キルラキル。 それでも意外と多かった。東京レイヴンズはもう夏目死亡かよ!っていう展開の速さ。もうすぐ原作に追いつくぞ。ストラ…