FF14

最近Diablo3でサボりがちなので週1プレイだが、選集のパッチで大変なことに
なっているらしい。AF武器取得の条件に「クラス新式装備に禁断ガガされたもの」
が追加になっていて、もう頭がおかしいとしか言いようがない。参考までに新式装備は
相場が2.5-3.5Mです。さてリテイナーで買ったとしたらガガ禁断でいくらかかるでしょうか?
単純な試算で25M前後。当然刻印9個と教本(軍票25K交換アイテム)も前提なんだぜ。
それとクエのフラグ取りでNM討伐が必要。もうAF武器作らせる気が無いだろwwww
これで性能がしょぼかったら開発は腹を切ったほうがいい。FF11プレイヤーに
言わせると、「レリックだからしょうがない」らしい。AFだと簡単に取れるべきでレリックだと
辛くてもおkだとか。その線引きは理解できないが信者が恐ろしいという事は理解した。