敵配置変更

昨日公式で上がっていたネタとして、敵配置変更&増量と言うのがあったが、
こんなに増えます!という変更前・変更後SSがあったので見てみた。
 
。。。?('A')
。。。???('A')
どうも見た感じ違いがわからない。そうがないので数を数えてみたら1増えていた。
というか変更前のSSもやたら数が多いように見えるが、エリアによって完全に廃墟な
ところと山羊ばっかりいる(山羊は不味いので放置されてる)ところがあるので、山羊と
ドードーが載っている写真じゃ参考にならなくね?激しく疑問だったのでふとスレを見たら
やはり祭になっていた。コミュ障害ってレベルじゃねえぞ。
 
毎日ネタを投下して必死なのは見てわかるが、良い部分だけ見せようとしたりして
いまいち信用ができない。11月下旬のレシピ追加もクラフター道具などと小さく書いて
あるし、ラウンドナイフレシピはただの不具合だろと(ラウンドナイフブレードの材料が
ラウンドナイフなので部品を作る為に完成品が必要という不可能レシピになっている)。
運営に一番必要なのは誠意だ。正直に的確に報告すればここまで叩かれないだろうに。