せきゅりてぃとーくん

最近垢ハックが流行ってるらしいのでトークンとやらを使ってみるか。
どれどれ、まずはワンタイムパスワードの設定をアカウント管理画面からか。
CEにはセキュリティトークンが付属していてノーマル版には無いようだな。
自分はCEだからあるはずだな。ん?セキュリティトークンは装置??
CE買った日にストラップみたいなゴミが付いていたので処分した記憶があるんだが。。。
まさかアレがセキュリティトークンだった?(; ^ω^) おいふざくんなもう無えぞ(;; ^ω^)
妙なビンなんか一緒に付けるから添付のゴミかと思っちまったじゃねえか。oi おい紀伊店のか。
ということは980円(×2)払ってもう一回郵送してもらわないといけないのかksg
 
■<CE2本だけじゃなくトークン2つも追加でお買い上げありがとうございます
 
(゚д゚)・・・
 
マジでAIONのセキュリティトークンみたいなの想像してたので油断してたぜ。。。