クリをクリック

亜麻糸は裁縫21でも座れた。亜麻2→亜麻糸12で、雷クリ2つ必要。
プルームドピックのためにリンシードオイル作ってる場合じゃねえw 雷クリも残10。。。
座れると言っても作成を試してはいないのでR25くらいになったら作ってみる。さすがに割れそうだし。
この辺になるとレシピが公開されていないため、20リーブ以降はLoadstoneに無いものはメモしていかないと。
30以降のレシピ探しからが本当のクラフト人生だな。スレで低レベル上げから何で上げればいいか質問してしまうような
プレイヤーでは生きていけないだろう。既存レシピから上級レシピを予想する感性と情報収集能力が重要になる。
現時点では役に立たない収集品も後で使うかもしれないので残さないといけないのが辛い。辛い。。。
まじインプ翅とかレディバグ羽とかアリオン酸液とかどうすんだって感じだ。酸液に至っては錬成材料って書いてあるし。。。
 
スレからいくつか情報。
・瞬間にかわレシピ プークの翼4・アーリマンの翼1・濁水
・ドブランはソロでR30くらい、ペアだとR25くらいでやることができ、霊銀鉱・黒曜石・飛竜黒曜石・銀鉱のみ落とすため、
一晩で100万ギルも狙えるとか?
・アイアンハチェットはアイアンにもかかわらず実はR32(設定バグ?)
・潜在が入ると割れやすくなる?(フィジカル潜在も影響している可能性あり)