ヘイスティ終了のお知らせ

今更な表記変更の修正以外に裏では大きな変更が入っており、1つはヘイスティハンズの成功率が大幅ダウン。
15になったら綿布ヘイスティしようと思っていた矢先のことで、いまやるんじゃねええええええええって感じだ。
まあ、格上の装備もそれで量産されていたわけで、問題があったことは確か。ただ、下方修正により装備が
大幅に値上げされることは必至。昨日ブラスダガー48kで売ってたので買えばよかった('A')
もう一つの大きな修正は、生産の成功率大幅下方修正。報告では裁縫16で草布割れまくりとか。それやべえだろ。
これもバザーでの値上げを促進すると考えられる。おそらくリーブで金を余らせているプレイヤーが多いから
生産品の希少価値を高めて金を使わせようという魂胆なのだろうが、うまい汁を吸えたのは先行廃人だけで
あとから上げる人にはものすごく辛い。自分でも朝に錬成ローカルリーブ消費してたらいきなりバリンとなったのが
その下方修正っぷりを裏付けている。本当にやってくれるぜスクエニ。。。