奴隷市(微ばれあり)

DDOのUPDATE4の新規クエストをとりあえず1個やった。バーゲンオブなんたらというやつで、何がバーゲンなのかと思ったら
バーゲンと聞いてダッシュして来た客を閉じ込めて人身売買のバーゲンにするという壮大な計画だった。な、なんだってー!?
で、6人集まったはずが、入れなくて挫折が2名(F2Pのようだ)発生してLV5-8の4人でLV7のNormal難易度を探索。
結果として、フルPTじゃないからというのもあったが敵の攻撃は痛いわ罠は痛いわで割と満身創痍でクリア。適正ぱねぇ。
罠に至ってはROGいたのに感知できたのが1個。Normalでもかすっただけで30超ダメージ連発。死ぬ死んじゃう。
敵の攻撃が痛いのはどうもTWFがやばいらしく、1セット当たると5回の食らい判定があるとか。そりゃ触れるだけでWizのHPが
一気に50-70%削られるのもしょうがない。。。ACの高いインチミタンクが居ればどうにかなるのだろうか?あと無限沸きなw
苦労して時間を掛けてクリアしても経験2000ちょいでは萎えるな。倍くれよ。。。OPで1000くらいは入ったが不満。
ぶっちゃけ高レベルがユニークとるためだけの消化クエストになる予感がビンビンします。
ダカーンフルOPのほうが楽だし早いし経験もあるしって話なので、あとはFavor稼ぎに使われる程度か?Normal4なのでelite制覇で60前後か。
自分はあとWaterElementalだけ見たら満足してもうやらんかも知れんw
そして一番の問題はスクリーンショット取り損ねたこと(取ったはずが真っ暗)。ほ、ほあーっ!ほああああ!!!!
 
どうでもいいがAcidWitのレア敵率が上がって箱も増えたとか。。。全部回るのが必須のダルいクエだがやる奴いるのか?w