正式初日

最初から臨時メンテとかお約束だった模様。帰宅してがんばってソルジャーの稼ぎをやったが寝る前にLV15まで2mmほどゲージを残して力尽きる。
とりあえずバビロン西に行ってみた。


武器はLV15が売っていたが防具は売っていないようで、噂ではLV15の敵のレアドロップとか。。。アホ過ぎる。まあ武器とスキルだけは買った。

クエ報酬でももらえるかもしれないが塔のクエストは全然やっていない罠。土日じゃないと数時間単位での塔探索は難しいので平日はレベル上げだけか。
ログインのプレゼントのイシターの慈愛などは1週間後とか言いつつ今日既にアイテムボックスに振り込まれていてウマー。これも使用は土日か。。
LV15からさらに経験がマゾいみたいで、LV16は4/1当日中は見かけなかった。延命必死すぎですなw
課金アイテムはキャラスロ200円、アイテムスロット1000円と足元見すぎなのは気になるが、CGみたいに1ヶ月で切れたりしない分ましだろうか。
それでもイシターの慈愛30日分は高すぎですなあ。サンキューセットもノーサンキューな感じが(゚д゚)
 
ところで初日のポカの補償はあるんでしょうかね。GONZOだから無さそうな気がしなくも無いが。ガンホーだときっとやるね( ^ω^)オキャクサマハVIPデスカラ