超高速らっす

STK募集でfast zergって書いてあったので速攻でいくのかとおもって試しに入ってみた。
。。。騒擾以上にすごかった。常にアンガーステップ(エクスペディシャスリトリート2回)を使用しても追い付けず、
追い付く前にクエをクリアして先に進んでいく。何もできませんwwwww
ノーマルが終わってハードもやるかいと言ってさっさと周回開始。chap2と3は誰かが勝手にノーマルを選んでしまったみたいで
ハードは最初だけだったが、2周目だけで10分位で終了?ただ走ってるだけでした(゚д゚)・・・
そのままタングルいくぜ!と言いだしたが、PAL様が「I cant join you(俺はもうついてけない)」といって脱落。自分も抜けておいた。
ちなみについていけないという訳にしたのはそういう空気を感じたから。一言言って即抜けてたしな。
ここまで高速で突っ走る募集は日本でも見なかったな。常時ヘイスト&敵無視(さっさと梯子登れば追ってこない)。
日本だと「全員が高速で進行」が超RUSHでも基本だから、どっかの故ババンみたいに「さそりクリア直前。来れる人だけ来い」
みたいな感じなのだろう。
 
そういえばステ+2本はやっぱり期限付きで今週末までだという話が。な、なんだってー!
LV7ないと買えないのか(使えないだけなのか)定かではないが、可能なら各キャラ分買い溜めしておきたい。。。ROG系は切実。
RNGとCONクレもキャラだけは作ってあったが、本体がFavor900越えたので、ベテランステータスを取得して一旦キャラ消して
LV4で作り直して本も購入、とできればベスト。4キャラ分買うと。。。1万円近いですね( ^ω^)・・・
 
最近金が無いので(全キャラ合わせてやっと100kPP)、自然とオークションは掘り出し物探しになる。パラ武器とか普通にM単位だし
属性PGも極めて高価なので、狙いは種族限定など。+3フロストPGへヴィーメイス(ドワーフ用)が35kgpで買えたので、バードで使う予定。
種族用は必要レベルも低くなるので、UMDが高ければ色々と高性能品が使えてお得だ。但し、アクセ系は種族限定がものすごく高い時も
あるので注意(STR+4LV7グローブ・エルフ用など)。全般的にドワーフ・ウォーフォージド用は安い。人間用は高い。
コインによるオークション自体の稼ぎは日に日に落ちているので今のうちに貯めれるだけ貯めたい。