背水の陣

暫定税率維持・こども手当所得制限なしという結論に落ち着いたが、これ暫定税率廃止・所得制限なしにしたら政府自身の財源が
厳しくなるし、所得制限追加したらしたで支持ががた落ちするだろうから割と苦肉の策なのだろう。
それはそれとして、谷垣某が「詐欺だ」と言ってる件については、お前ら(自民党)が言うなとだけは言いたいw
自民党なんか国民の声を意に介したこともないし、やってること全部詐欺じゃないか。。。せめて一矢報いたいとでも思ったのだろうが、
とりあえず辞任党は黙ってろ。ここまで国の借金を増やした連中は文句を言う前に私財を全て借金返済に充ててもいいくらいだ。
 
まあ、ポッポもこれからさらに風当たりが厳しくなるので正念場になるだろう。無論全面的に肯定するわけではないが、政権を
はじめて取ったにしては頑張ってる方だとは思う。オバマもそうだけど、就任して1年は評価への猶予が欲しいだろうな。
そこまで経済的に余裕がないと言うなら、自民党の主要患部から国家反逆罪(日本をボロボロにした罪)で財産全部召し上げれば
きっと数兆円は確保できる。いまこそ中坊林太郎が望まれるところだ。