スロットチャンス

タルタロスのCβは今日から募集しているが、スロットで当たった人の先着順と言うニート優先な
仕様で、一般人には無理くせーと思いつつ隠れてこそこそと仕事中にスロットを回してみた。
無理wwww これだと1日で5000人は埋まらないかもしれないが、自分も当てられる自信がない。。。
立ち絵だけ綺麗という罠ゲーノ予感がぷんぷんするが、当たったら一応やってみる。
というかAIKAオンラインはCβ当たっていたが、当時ポエタ連戦で全くやる時間が取れなくて終わったので
今度はそのようなことがないようにしたい。まあ評判は悪かったようだが。
 
部長席がすぐ側で、後ろが取締役と監査役の席なので、とりあえず仕事中はこれ以上はスロット回せませんw
日記はメモ帳にフォントサイズ4でこっそり書いているので大丈夫☆ミ(仕事しろ)
アップするときは後ろに人がいなくなったタイミングで神速で更新するか日記ネタのテキストを家の
アドレスに送って後で更新するかの基本2択だが、大抵家にメール送るのを忘れる罠。
 
ちなみにスロットは若干の自宅警備員対策なのか連打が効かず、5分ごとに回せマス。
待機と言えばアルビオンが連戦効くようになって(今までは時間待ちが長かった)少し快適になったな。