オシラセ

朝、ガンホーWEBヘルプデスクからお知らせが来ているとメールがあった。
こ、ここここれはまさかグランディアオンラインCβ当たった?確かお知らせで当選来ると言ってたし!
そしてお知らせを開いてみた。
「長期休養からの復帰アカウント対象のブランクイリスカード1枚が当たりましたのでアイテム欄に追加しました!」
(゚д゚)・・・
(゚д゚)・・・・・・
ねえ、ブランクイリスカードってゲーム内10000Gだよ?舐めてるの?(#^ω^)ピキピキ
EXならともかく、そんなゴミの当選お知らせなんか寄越すんじゃねええええw
まあなんだ、グランディアもAIONも敗北の予感がシマスネ。
グランディアくらい今までの課金額(数十万円)考慮してVIP待遇で当ててくれと(´・ω・`)