敗北

AIONとグランディアオンランは外れたようだ。というか、AIONは知り合いで当っている人結構いるが
当選した人がみんな廃人チックな人なのは気のせいだろうか。。。すごい送っていたのかな。
少なくとも周りで「1通だけ送った」って人は全滅。当選人数は5000人くらいなのかね。20分の1か。。。
ところでグランディア・AION両方あたった場合絶対AIONやるだろうから、グランディアのテストは当選者の
半分もログインしない予感がする。追加募集したら笑ってやろう。
 
運営側の敗北と言えば公式HPがキロ絵のメイフマスターズがサービス終了。早すぎw
まだこれサービス続いていたのか的なものも逆に結構ある。デコオンラインとかシールとか。
昔からやってるから固定客がいて保っているゲームと、同じような水準だけど新規が獲得できなくて
すぐに消えるゲームが目立つ気がする。早いもの勝ちとも言えるな。