落ち着かない

現在の現場の仕事は恐ろしく順調に進んでいるが、一点問題が。
直属の上司的SEは女性なんだけど、女性は私服でいいのでシャツ1枚とかで来たりする。
説明をされたりするときに、洗濯板な人は気にならないわけだが(失礼)、大きい人や妙に形が良くとんがってる人は問題なわけで、
自分と説明される画面を結ぶ線のちょうど間にオブジェクトが割り込んできたりすると気になってしょうがない。。。自分だけですか('A`)
また、人がマウスガチャガチャやってる上から「ここはこう」って言いながら俺の手ごとマウスを動かすんです(゚д゚)これなんてエロゲ
紳士なので触られるとパッと手を離して逃げる俺。端から見ると挙動不審ですがw
常駐先の会社は本社が福岡らしくて全員九州出身のようなのだが、九州の女性はみんなこんな感じで解放的なのですかね(´・ω・`)
そのせいで妙な緊張感があるのか、今のところ眠気覚ましを飲まなくても会社で寝落ちしない!!(仕事しろ)