今日の一言

ゴンゾロッソがアトラスの子会社化。アッー!!11
・周りが忙しそうで2日に休みたいと言えない俺チキン
・隣の女性派遣社員がインフルぽい症状で早退した。感染らめぇ!
・その派遣社員が早退したいと言うと、上司「インフルエンザですか」派遣「きっと違うと思います」上司「じゃあつわりですね」 空気嫁www
・上司「僕、女性にも男性いもこの台詞言うんですよ。ハハハ。でも女性に言ったらセクハラだね」 お前が今話した相手は女性だ・・・
・そういえば先日、伊藤博文暗殺100年記念と言って韓国では国を挙げて式典をやっていたらしい。痛々しい。。。
・常駐先の女性社員が今月で退職らしい。きょぬー美人が減るのは会社にとって最も痛手である(何