結局

14日予定?の常駐先の面談は自分だけしか通らなかったらしい。
システムの保守・運用の経験があるというのが割と分かれ目だったのかもしれない。
でも、今回は24時間稼働するFX関連のシステムらしく、すごく・・・いやな予感が・・・します・・・
昔、汎用機の基幹システムの保守をしていた時はバッチが止まったのでという理由で夜中に緊急で
呼び出されるというのが割と定期的にあった。当時は一人暮らしだからいいが、今は親と同居なので
夜1時とか2時に電話がかかってきたらと思うと気が気でない。
 
で、14日から新しい常駐先で仕事をするはずなんだが、まだ当日の予定の連絡が来ないようだ。
元々、14か19日を選べと言われていてこちらからは14日と回答していたもので、明日までに連絡が来ないと向こうでの手続きが
終わってない可能性が高く、最悪19日からの開始になる。せっかく会社でぼーっとしてるのが嫌なので連休にしたのに、社内ニート状態が
長引くと思うと憂鬱だ。鬱と言えば知り合いが鬱病で1ヶ月会社休むとか何とか。最近の流行ですね(゚д゚)
まあ自分も体壊して血尿になって3ヶ月休んだことがあるので人のことは言えないが。フゥーハハハー!尿道結石は地獄だz