DDOオフ

土曜はDDOオフに参加。知り合いのKuroginuが居たから参加したとも言えるがw
ゲーム内の印象と違っている!と散々言われたのがアイスバイン氏。ドワーフ風味じゃなくて普通の人でした。代わりと言っては何だが、フェイト氏がドワーフでした(゚д゚)
他に印象的だったのはどわこが昔のゲーセンの常連仲間だった岩風呂に感じが似てることか。
 
1次会は串焼き系の店で7時から9時半くらいまで盛り上がった。
話題の一部としては「某氏は勝てる戦いしかしない真の大阪人」とか「ダディは優男、フラックさんは巨人」などなど。2次会(9時半-11時前)のほうがアッーな話題が多かったか。
 
Kuroginu「やべ、Cloe結構俺の好みかも」
周り「どさくさにまぎれて告白キター!?」
Cloe「ごめん、俺恋愛感情とか持ったことないし、そういうことに興味ないんだ」(注:女性です)
Kuroginu「_| ̄|○
 
すごく・・・男らしいです・・・・
注釈入れなかったらKuroginuがうほっな告白をしたように見える不思議。
 
その他は、Omega氏の話とか。
Omega「俺の嫁は看護婦だよ」
周り「うほっ」
Omega「半年も入院してれば看護婦誰か捕まえられるよ。色々世話されるしね」
周り「色々世話。。。ハァハァ」
 
イケメン気味?なOmega氏ならともかく、普通の人はどうなんでしょうね?(゚д゚)
あと、若い看護婦が居るかどうかも運。素人にはお勧めしない。ちなみに中学で肺炎で入院した時はおばさんだけでしたw
 
2次会の後は3次会でカラオケ。11時前から5時前までの耐久コース。
1時間経ってドミッチョリが最初にダウン。
Kuroginu「なんださっさと寝やがってm9(^д^)」
 
・・・30分後
Kuroginu「Zzz・・・」
ワシ「(゚д゚)・・・」
 
幹事も残り2時間でダウンし、最後まで元気だったのは5人だったか?
最後に歌ったゲームセンターあらしはイマイチわからない人が多かったので、ムテキングにすればよかったと反省。
それにしても、「失われた伝説(ゆめ)を求めて」はどのオフ会でも誰か歌うな。結構人気ぽい。
徹夜でカラオケは超久しぶりだな。
 
23時に4次会としてDDO内でシュラウドエリートやるぜとアイス氏が宣言して、朝5時に新宿で解散。
23時にログインしたらオフ会参加してたのは3人でした。他は野良8人。
最初で最後のシュラウドエリートなので、エリクサー全開でヒルスク80・メジャエリ22本使用。C4は死者なしで94分でEND.
参加したかたがたお疲れ様でした。9月最終日に君と握手。