完成

RNGのミネラル2レイピアが完成。大シャードが1個もなくて、次回以降かと思っていたら、
一応材料全部持っていったシュラで大シャードがもらえて、自分の発掘分と合わせてなんと2個ゲット。
そのまま作成して完成しますた。もう1本作らないとな。。。
AC4洞察ボーナスがついたので、イセリアルブレイサー(洞察1ボーナス)からカオスガードに乗り換えて
素ACが45に。バーク+ヘイスト+リサイ+オーラ+シールドワンドで62にはなるか。得意な敵には65と。
ドラゴンタッチトは今CHAスキル3/CON例外+1/クリップリングで、イロイロと改良の余地があり、
2段目はCON6にして首はロリクにしてしまいたい。これでACが3上がる。3段目は回避3にできれば、素ACは51になる。
CHAスキル3は今のところ使い勝手がいいので、CHAスキル6ゴーグル完成まではこれでいいかなと。
今のところ装備パズルがきついため、WIS6装備やプロ5装備を付けれてないので早めに解決したい。