好調

ここ2日程でシュラ4回やって大鱗と石が2個ずつ出て、小シャードもゲットしたのでオフハンド緑鉄作成。
ホーリー/フレイミングバースト/DEX2レイピアが完成し、これでSAフェバ込みのDPSが20スイングで2728、
秒あたり220までアップ。悪来訪者系にはかなり強くなったのではないだろうか。
素ACも51になりヘイストリサイあれば63になるので、総合的に大分強くなった印象。あとはソブリン回避3だけか。。。
次の緑鉄作成は3rdクレSPメガネかROGのUMD装備か。以下課題。
1stクレ:ドラ鎧3段目、ブレイサーオブグレイシャー
3ndクレ:ドラ鎧2・3段目、ブレイサーオブグレイシャー、SPメガネ
1stバード:ブレイサーオブグレイシャー、ドラ鎧2段目
ROG:UMD緑鉄、タナリゴーグル、ドラ鎧2段目、犬盾
FTR:タナリゴーグル
RNG:ドラ鎧3段目
 
やはりVoD装備がネック。ブレイサーにしろゴーグルにしろ超人気商品でRollになっても競争率が高い。
むしろ「手に入れたキャラは来なくなる」という理由から、3-6人相手にロール勝たなければいけないのが厳しい。
20回報酬狙うにしてもかなり気が遠いな。みっちりやっても最低2ヶ月だし、募集の頻度を考えると半年かかるレベル。
FTRが現在12-13回というのを見れば納得というものだ(9月MoD7実装で、半年でこれだけしかやれてない)。