オバマ

就任初日に暗殺されなかったようで何より。と言っても暗殺未遂は何回かあったようで。AAAとかやばいからなー。
それでも株価はご祝儀なしで冷静にダウン。すぐにすごい結果を出せるわけでもないので最初は厳しそうだ。
それにしても100万人か。。。日本なんか誰が総理になってもマスコミとサクラ以外は10人も集まらないぜw
日本はそもそも首相の選挙なんぞやらんからしょうがないが。大政党から傀儡が祭り上げられるだけの政治は一度崩壊した方がいい。
首相を国民が選べる政治になって初めて日本はまともになるんだろうなあ。とりあえずはさっさと解散総選挙汁。
政治もそうだが、ネトゲの世界もここ数年の「CHONGE(お手軽クリックゲー・内容がないよう)」から「CHANGE」して欲しいところだ。